頓挫してもいいから記録を残す。

自分は朝日の家とRodinで忙しいので妻にほとんど任せた。

いつものようにサクサクとプランを練るので羨ましいと思いつつ、これはあーだこーだと意見を交わす。

結局今のところプロポーションが良いのがいいに決まってる。

さくらんぼが終わったので久しぶりに模型を作ってみよう。