頓挫してもいいから記録を残す。
自分は朝日の家とRodinで忙しいので妻にほとんど任せた。
いつものようにサクサクとプランを練るので羨ましいと思いつつ、これはあーだこーだと意見を交わす。
結局今のところプロポーションが良いのがいいに決まってる。
さくらんぼが終わったので久しぶりに模型を作ってみよう。
頓挫してもいいから記録を残す。
自分は朝日の家とRodinで忙しいので妻にほとんど任せた。
いつものようにサクサクとプランを練るので羨ましいと思いつつ、これはあーだこーだと意見を交わす。
結局今のところプロポーションが良いのがいいに決まってる。
さくらんぼが終わったので久しぶりに模型を作ってみよう。