今日の出来事。

危なかった、サッシ再注文するとこだった、

完全に1回バウンドしてたのに割れてない、新たなことわざみたい、、、

少しずつ再開している。

一度止まると再開するのはかなりのエネルギーがいる。

今回は電気屋さんと受電機、分電盤廻りを整理(アンペア数を上げる為、太い電線に入れ替え)という目的があったのでなんとかそれに向けて再開することが出来た。きっかけ有難い。

再開して思ったのが、

Rodinの打合せの時に「脱衣所と風呂は自宅でやっているのでそれに倣って出来ますよ」

などとよく言えたものだということ。時にはずうずうしい意見も必要だったが、あまりにも自信満々過ぎる。

結局Rodinの工事で新たに出来るようになったのは天井木仕上げ貼り、洗面台、材の縦挽き、等

燦燦居の現場を見渡すと、

無意識でだったが、上の工程で手詰まりしていたことがわかった。

今なら出来るかもと新たな心構えで臨む。

まずは復習して進める。

でかいシンク入れるのも初めの頃は

天板を片持ちで支えられるのか?とか色々画策だけして手が止まっていたが、

普通に脚必要だと回答が出来るようになった。